開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月9日(土) 中京11R 中日新聞杯(G3)!

今週もとうとうこのお時間がやって参りました!

 

最近当たりすぎて調子に乗っている

サイコロ予想管理人です!

(※注 前回、ワイド1点(しかも1番人気、2番人気が来たw)

が当たっただけですww)

 

でも、やっぱり当たると嬉しいんです。

※注 500円買って、1000円になっただけですw)

(※注 その後のメインレース外して、儲けなんて吹っ飛んでますがw)

 

 

という事で今週末は、重賞レースが3つあります!

(一応紹介しますw)

 

 

12月9日(土) 中京11R 中日新聞杯(G3)18頭

12月10日(日) 中山11R カペラステークス(G3)16頭

12月10日(日) 阪神11R ジュベナイルフィリーズ(G1)18頭

 

楽しみですねー!

(サイコロ振るのがw)

 

 

馬券の買い方なのですが、

読者様から色々なご意見を頂き

(※注 1件ももらってませんw)

 

ブログタイトルにならって、

夢を買え! ってことは、、

 

三連単でしょ!!

 

 

ということで、サイコロで3頭選び、

その3頭で三連単ボックスを購入で、

当面はやっていきたいと思います!

 

(え?? 当たらなくね? もしかして、

先週、三連単2000万馬券出たから、自分も当たるとでも思ってる?w )

 

それではサクッと振ります。


20171209 中日新聞杯(G3)サイコロ予想

 

結果は、、

 

3・13・17

 

ということで、

 

12月9日(土) 中京11R 中日新聞杯(G3)

サイコロ予想は、

3・13・17

3頭 三連単ボックスでいきたいと思います!!

 

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!