開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月3(日)中京11R チャンピオンズカップ(G1)!

やっぱり、

 

大人も子供もみんな大好き、G1レース!

(※注 子供は競馬出来ません、乗馬はご自由にw)

 

わくわくしますよね~!w

 

競馬場に行って、

 

「うぉー!!」「いけー!!」「させー!!」

 

なんて、大歓声(ヤジ8割含むw)聞くと

テンション上がっちゃいますよねw

 

ということで、

 

今週の注目レース!!

 

【チャンピオンズカップ(G1)】!

 

先週のジャパンカップG1

は、6頭選んで三連複で、、、まぁ、惨敗でしたけどw

(単勝でその6頭買っとけば儲かったのに、チクショウww)

 

まぁね、

 

今回は当てに行きますから、

 

余裕ですよw

(強がりw)

 

 

だって、今回の馬券の買い方は、

 

サイコロで3頭選んで、ワイドボックスのみ!!

(前の記事のコピペですw)

(サイコロも1回しか振りませんからねw)

 

それではいきますよ!

 

注目の

チャンピオンズカップ G1レース サイコロ予想!!

 


20171203中京チャンピオンズカップ

 

 

 

サイコロ予想の結果は、、、

 

 

9・5・3

 

(9の右下に点 .が付いてるのは9ですw)

 

ということで、

 

 

【チャンピオンズカップ(G1)】

(てか、【チャレンジカップ】と名前似てて馬券買うの間違えそうw

てか、間違えてる人ゼッタイいるはずww

JRAの作戦かww)

 

の予想は、

 

9・5・3

3頭ワイドボックスでいきます!

 

やっぱりね、競馬はね、適度に賭けて、

買っても、負けてもいいの、楽しむものだからw

(※本当は勝ちたい、当てたい、興奮したいw)

 

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!

 

 

今週のサイコロ予想はこれにて終わりです

 

 

 

と見せかけて、、

 

 

one more thing....

 

 

アップルかw