開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月2日(土)中山11R スポニチ賞ステイヤーズS(G2)

待ってました!!

 

いや、待ってない、

期待してない、

どうせ、サイコロ転がして当たるわけないでしょww)

 

いやいや汗

 

 

最近、毎日、早く週末が来ないかなぁって、期待と不安を膨らませ!w

 

サイコロを転がしたくてウズウズしている今日この頃ww

 

 

それでは気になる

 

注目の明日のレースは、、、、

 

 

【スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(G2)】!

いや、名前長いww

 

長すぎて、JRAのサイト見ても、

 

【ステイヤーズS】

しか書いていないしw

f:id:koro2work:20171201211824p:plain

 

個人的には、

【スポニチ賞S】

って方がいい気がするのですが気のせい?w

 

 

って事で、本日もサイコロ転がしてみましょう!!

 

まずは、出馬数に応じてサイコロの種類を変えないとなので、、

 

え~と、、

 

え?

 

また今回も10頭しか出ないの? なんかいやな予感orz、、

 

先週の土曜

は9頭レースで、その内5頭サイコロで選んでるのに、

1頭もかすってないからねww

 

先週から初めて、3レースもやってて、

まだ一回も当ててないから、、、

当てたい当てたい当てたい当てたいetc

的中したいよぉーーww

 

ということで、

今回は当てに逝きます!w

 

サイコロで3頭選んで、ワイドボックスのみ!!

単勝、複勝でもいいんだけど、

10頭だし、配当的に、、なので、、w

 

サイコロ振るのも、1回だけ!

(数字が重なったら、もう一回振るw

 

それではこちら!!

 


20171202中山 スポニチ賞ステイヤーズS

 

 

サイコロの結果は、、、

 

最初

1・1・6

で重なっちゃったので、振りなおしてますw

 

振り直して、、、

 

3・7・8

 

ということで、

 

【ステイヤーズS】

改め、

【スポニチ賞ステイヤーズS】

改め

【スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(G2)】は

 

3・7・8

3頭ワイドボックスでイキマス!

 

 

 

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!

 

次回は、

チャレンジカップ(G3)

のサイコロ転がし予想だ!!