開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想】12月3日(日)おまけレース、更に欲が、、

もうね、、

 

やりたくなっちゃうんですよ、

 

競馬、、

 

麻薬みたいなもので、、

(※注 麻薬やったことないですからww)

 

無理ってわかってるのに、、

 

そう、

 

 

何レースに賭けるかも、

サイコロで決めちゃおう企画!!?w

 

 

まぁ、金曜の夜のうちに、

サイコロは振ってましたから。。

 

その時点では、日曜はメインレース以外

馬番決まってなかったですけどww

 

それではサイコロ転がします。

 

とくとご覧あれw

(※注 サイコロが転がるだけの動画です。

お時間がたっぷりある方以外は、最後だけ見る事をおすすめしますw)


12月3日(日)おまけレース

 

てか、サムネで見えちゃってるしww

 

サイコロ予想は、、

 

阪神 2R(2歳未勝利)

3・12・7 !!

 

買い方は、いつも通り

3頭 ワイドボックスでいきたいと思います!!

 

f:id:koro2work:20171203025101p:plain

(なんか、今までスマホで即パットやってて、変な画面で文字小さいなぁと

思ってたら、パソコン版の即パットでログインしてた事に気づきw、

今回は、スマホ版の即パットで無事購入w)

 

もう出馬表に馬番も出てて、一応オッズ確認したら、

3-12は人気馬すぎて、当たってもガミっちゃうので、

金額の比率変えましたw

(どうせ当たんないだから、そんな小細工するなよw

なんて言わないでww)

 

 

それでは、明日日曜のレースを乞うご期待!!!

 

 

 

って思うじゃないですか、

 

いやね、スマホ版の即パット

とっても見やすくて、使いやすくて、

ポチポチしたくなっちゃうんですよねw

 

 

 

ってことで、

 

f:id:koro2work:20171203025911p:plain

買ってしまった。。

※注 サイコロ予想

3・5・9 ワイド3頭ボックス購入済みです。

 

だーかーらー、、

三連単なんて当たるわけないっての、、ww

 

宝くじみたいなもんなんだから、

買っちゃだめだよww

JRAの思うツボだよwww

 

(本音→もしかしたら、当たるかも!?

もし当たったら、、車買って、、海外旅行行って、、ww)

 

 

そうやって、前回のメインレースみたいに、

欲張って三連単なんて買ったって当たんないんだからww

 

 

ということで、

 

 

明日日曜のサイコロ予想

 

阪神 2R

中京 11R チャンピオンズカップ(G1)

 

の結果をお楽しみに!!

 

 

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!