開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

サイコロ振らない予想結果!ホープフルステークスG1!

(なんかスマホから更新した方が当たる気が、、ということて、スマホから更新w)



お待たせしました!


もうみなさま結果はお気付きかと思いますが、


今年を締めくくる最後のG1レース!

ホープフルステークス!


サイコロを振らずに予想した結果は、、


f:id:koro2work:20171229121506p:plain


的中!!


(そりゃ1番人気だったら、3着以内は、、まぁ固いでしょww)


そんな、複勝買ってても夢見れないでしょw


サイコロ転がして夢を見るんじゃなくて、

無難に人気馬の複勝でコツコツ稼ぐ気か!ww



 まぁ複勝で1.6倍ついてくれたら、

それはもう大満足ですよw


(今年サイコロ振って負けてきた分は、

全く回収出来てませんけどww)


いいんですw


とりあえず、

今年最後の有馬も、ホープフルSも当てて締めくくれたんで!w


それではまた来年、

お会いしましょう!


読者のみなさま、

本当にありがとうございました!