開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月2日(土)阪神11R チャレンジカップ(G3)!

週末に重賞3レースもあるとね、

 

サイコロ転がすの大変なんですよw

 

なんてったって、

 

1レース分サイコロ振る毎に、

・せっけんでよぉく洗って

・タオルで拭いて

・ドライヤーで乾かして

・角が欠けてないかチェックして

そして、最後にお祈りをして、、、

 

 

 

ってやってねぇわw

 

 

お祈りだけはしてますからね!!w

 

 

それでは、先程のレースの予想

続きまして、

 

次のサイコロ予想は、、

 

【チャレンジカップ(G3)】!

 

うん、名前が短くてよろしい!シンプル!

 

では、まず、お決まりの出馬数を確認して、、、

(振るサイコロの種類を決めるw)

 

え?

 

うーん、、、

 

12頭かぁw

 

やっぱり最低でも重賞レースは16頭以上いてほしいんだけどなぁww

 

 

でも、まぁ、まずは当てたい、的中させたい、興奮したい!w

(見たい、聴きたい、歌いたい!w 的なw)

 

なので、少ないほうが当たる確率が上がるのでよし!!w

 

 

それでは、サイコロ振ってまいりましょう!

 

今回も当てにいくので、

 

サイコロで3頭選んで、ワイドボックスのみ!!

サイコロ振るのも一回だけw

(メンドクサイ、とかじゃないw)

 

それではこちら!


20171202阪神チャレンジカップ

 

 

サイコロの結果は、、

 

5・2・12

 

 

ということで、

 

【チャレンジカップ(G3)】

 

のサイコロ予想は、、

 

5・2・12

3頭ワイドボックスでいきます!

 

本当は三連単買いたい、買いたいw

ドカンと儲けたい、稼ぎたいよぉww

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!

 

次は、今週の目玉レース!!

チャンピオンズカップ(G1)

のサイコロ予想だ!!