開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想】12月2日(土)おまけ

One more thing....

 

 

 先週のジャパンカップの惨敗の時に

 

メインレース(特にG1のような)は

どうしても人気馬が来やすい傾向がある、、

 

ならば、

どうせ当てても大した配当にならないのであれば、

 

 

 

何レースに賭けるかも、

サイコロで決めてしまうとか!!??

 

 

って言ったもんだからww

 

 

 

ぜひやってほしいと、多数のリクエストを頂いて

(そんなリクエスト1件も来て無いわww)

 

わかりましたよ、

 

 

やりますよ、

 

まずは検証、検証、、( ゚Д゚)

 

 

 

まずは、どの場所のレースをやるか!

(英語で言うとWHEREですねw

例えば今週だと、、↓↓↓

 

f:id:koro2work:20171202022017p:plain

 

でもこれじゃ、サイコロで選べないので、

 

左から番号振るとして、1(中山)・2(阪神)・3(中京)

とします。(土曜日だけねw)

 

 

そして次、

何レース目をやるか!

(英語で言うとWHENですねw

なんかちょっと違う気もするけどw)

 

 

 

そして、最後にどの馬を選ぶか!

これが一番大事ですね!w

(英語で言うとWHOですねw

おウマさんも、ちゃんと人として扱いましょうねw)

 

 

まとめると、

 

1、どの場所のレース?

2、何レース目?

3、どの馬?

 

って感じでw

3回サイコロ振っとけw

 

 

とりあえず続きは、

動画でw

 

(ちょっとサイコロの振り方変えてますw

なんか、1コだけで転がすと、うまくサイコロが転がらないので

上から落としてみましたw)

 


12月2日(土) サイコロ決め おまけレース

 

 

(なんか動画のサムネで見えちゃってるしw)

 

 

個人的には、今週一番の注目になりそうw

 

結果は、

 

どこの場所の?

2 阪神

何レース目?

7R

どの馬?

3・4・7

 

ということで、

 

One more thing

 

 

【阪神 7R 3歳以上500万円以下 】

3・4・7

3頭ワイドボックスでいきます!

(買い方は今週は統一でw

三連単買いたいけどww)

 

 

 

てか買っちゃったしww

 

f:id:koro2work:20171202024653p:plain

買ってから、気づいたけど、

7のメガフレアってw

バハムートかw

ラスボスクラスだぞw

 

 

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!! 

 

 

 

日曜日もおまけレースやりたいなぁ、、

だって今回日曜日はG1の1レースしかないんだもんww