開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【結果!】12月3日(日)中京11R チャンピオンズカップ(G1)&おまけレース!

それでは、お待ちかね!

 

12月3日(日)G1レース!

チャンピオンズカップの結果は、、

 

の前に、

 

何レースに賭けるかも、

サイコロで決めちゃおう企画!

 

 

こっそり本日もやりました。

阪神 2R(2歳未勝利)

 

予想は

3・12・7 3頭ワイドボックス

 

その結果は、

f:id:koro2work:20171204010517p:plain

 

f:id:koro2work:20171204010555p:plain

 

的中キター!!( ゚Д゚)

(1番人気、2番人気で選んでるんだから、そりゃ当たるでしょw って言わないでww)

 

サイコロ転がし予想ブログを立ち上げて、はや一週間(短ww)

 

とうとう的中させる事が出来ました。

 

これも全て、読者様、並びに

転がってくれたサイコロ様のおかげですw

 

ありがとうございます!!!

(いやいや、よく画面見て!w

900円賭けてて、1000円の払戻しで、100円しか儲かってないよww)

 

 

 

そして、ノリに乗って(運を使い果たして)

本日のメインレース!

チャンピオンズカップ(G1)!

 

※サイコロ予想は 

3・5・9 ワイドボックス

3・5・9 三連単ボックス(欲が出て追加w)

 

 

そして結果は、、、

f:id:koro2work:20171204011753p:plain

 

9-13-1 、、、惨敗、、、

(9は来たねw もしかしてちょっとずつ当たってきた?w)

 

 

先週はかすりもしないレースばっかりでしたが、

昨日は、中山競馬場に行って、馬券買って、複勝当たったしw

今日も、2R ワイド当たったしww

メインも1着(8番人気)は当ててるしw

 

 

勝利の女神が微笑んで来てくれた気がする(妄想)

 

来週こそは、絶対に、ゼッタイに当て、、

(だめ、欲張っちゃだめ、買っても負けてもいいの、楽しむのw)

 

 

来週もコツコツと、コロコロとサイコロを転がして

予想していきたいと思います!

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!