開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想】12月9日(土)中日新聞杯馬券購入&おまけレース

ということで、

 

前回、夢を買う!

と張り切って、今後は三連単のみを買う事に決めた、

サイコロ予想管理人です。

(そんなに夢みたいなら、WIN5でいいんじゃw)

 

ということで、

 

中日新聞杯の馬券ゲットー!

 

f:id:koro2work:20171209035124p:plain

 

え?

そんな、600円しか買ってない馬券の画面を

ドヤったって、、、w

 

 

いいんです!

 

夢を買うんです!!w

 

 

ということで、お次は、

毎週恒例(?w)のサイコロで

どのレースをやるかも決めてしまおう企画!


今回も、サイコロの目でどの場所か、

1中山、2阪神、3中京

 

どのレースか、

1~12R

 

そして、どの馬か

3頭

 

決めていきたいと思います!

 

ではこちら、

 


12月9日(土)サイコロ予想 おまけレース

 

んんん、毎回なんだけど、

サムネでどのレースか見えちゃってるっていうw

 

結果は、

阪神 8R 3歳以上1000万円以下

そして馬は

3・6・8

 

11頭レースだし、当たるんじゃね?w

ニヤリw

 

(だぁから、そんなに三連単は当たりませんってw)

 

ということで、

サイコロ予想おまけレース、

12月9日(土)は

阪神 8R 3歳以上1000万円以下

 3・6・8 三連単ボックスでいきます!

 

ってか買っちゃったしw

f:id:koro2work:20171209040335p:plain

 だからドヤっても、どうせ600円でしょw

 

次は、

日曜の

 

12月10日(日) 中山11R カペラステークス(G3)16頭

12月10日(日) 阪神11R ジュベナイルフィリーズ(G1)18頭

 

のサイコロ予想だ!!

乞うご期待!!

 

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!