開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

サイコロ振らない予想!ホープフルステークス G1!

(出先のためスマホから)


みなさまお待たせしました!


サイコロの予想が気になって気になって

眠れない読者の方々!


今回も、前回見事に有馬記念を的中させた時と同様、


サイコロを振らずに


予想します!


(え?w  ん?w  はぁ?ww)



それではこちら!

f:id:koro2work:20171228013921p:plain


7、複勝 1点!


(もうサイコロめんどくさいから

とりあえず1番人気買っときゃいいや!


ってことだろ!!


しかも、こないだの有馬記念は思い切って単勝にしたのに、今回は複勝って、自信ないかーいww



ってことでは決してありませんから!w)



それでは明日の結果をお楽しみに!