開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【結果!】12月2日(土)阪神11R チャレンジカップ(G3)

先程の結果の続き

 

友達に競馬を教えるっていう名目でw

(本当は自分が行きたいw)

 

中山競馬場に行ってしまった当ブログ管理人。。

 

本日の現時点での収支

マイナス1500円!

(競馬場近辺の駐車場代1000円含むw)

 

 

そして、気づきました。

 

どの場所の、どのレースを買うかも

サイコロで決めちゃおう企画をやっていた事をww

 

 

もうサラっと報告します。

 

 

【阪神 7R 3歳以上500万円以下 】

3・4・7

3頭ワイドボックス

 

結果、、、

 

2-6-4、、、惨敗

 

いいんです!

いいんです!! むむっ!!

 

 

 

阪神メインレースが残っているんです!!

 

 

 

そろそろ、

そろそろ、神のサイコロ予想が当たる頃でしょww

 

 

注目の、サイコロ予想は、

 

【チャレンジカップ(G3)】

5・2・12

3頭ワイドボックス

 

 

そして、中山競馬場のモニターから見ましたよ、

他のお客さんもじっとモニターを見つめています、

そして最終コーナーを曲がり、、

「そのままー!!」「させー!!」との歓声が!

 

 

結果

 

3-8-6、、、惨敗、、、

 

 

全くかすりもせず、、

 

 

サイコロ予想始めてから、二週間目、、

もう5レースもやってるのに、一回も当たってない。。

 

 

でも、そんな事言ってられません。

 

 

だって、今日は、中山に来ているのですから!!ww

 

 

チャレンジカップを見終えて、

 

 

大丈夫、中山の12Rで全部取り返せばいい!!

※人間は、欲には勝てません。。

f:id:koro2work:20171203014621j:plain

買ってしまいました。。

 

 

4頭ワイドボックスなら、

どれか当たるでしょww

 

 

 

そして、いざ、中山12R

 

 

 

結果

 

12-2-4、、、惨敗、、、

 

 

(欲を出して、今までの分を取り返そうなんて

思うと負けるに決まってるんですw)

 

 

 

本日のトータル収支、

マイナス5100円、、、、

 

 

もう競馬場になんて、行かない

なんてもう言わないよ、絶対、、、、

 

 

 

明日はチャンピオンズカップ(G1)だ!!

 

 

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!