開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【結果!】12月2日(土)中山11R スポニチ賞ステイヤーズS(G2)

そろそろ、

 

見たいですよね!?

 

サイコロ予想が当たったところを!!w

 

そんなにみなさまが期待するから、、

 

自分も当たって興奮したい!!

って気持ちが、とうとう我慢出来なくなって、、

 

えっと、、、

 

 

 

f:id:koro2work:20171202232809j:plain

f:id:koro2work:20171202233341j:plain

 

行っちゃいましたw

中山へww

 

 

だめなんですよ、、競馬場に行ったら、、

だって、あの雰囲気ですよ、

気分が高揚して、欲が出て、

ついついあれもこれもと、色々手を出して、

点数が増えて、結局当たらないし、

メインレースの前に、ちょっとウォーミングアップとか言ってw

パドック見てたら、9Rとか10Rとか買いたくなって、

買って結局当たらないしww

それで、メインレースも当たらなくて、やけになって

取り返そうと、その後の12Rにも手を出してさらに負けるっていう、、、ww

 

 

違うんですよ、

競馬知らない友達に、競馬の話してたら

興味が沸いたらしく、行ってみたいって言いだしてww

 

あくまで、友達のせいですからね!!

 

 

んで、まずは友達に、競馬場の説明ですよw

 

ここがパドックっていうところで~、

このマークシートを書いて、

あっちにある券売機に持っていくんだよ、、

あっ、マークシートにも色々種類があって、

普通のタイプと、ボックス用と、、

それであっちの扉から外に出て、

レースを見に行くんだよ、、

あっ、トイレはこっちとあっちと、、ってww

 

あ~、自分は早くパドック見に行きたいのにww

 

 

 

それではまずはウォーミングアップw

 

f:id:koro2work:20171203000839j:plain

 

単純にパドック見て、歩き方と雰囲気で判断ww

 

そして、結果、、、

 

f:id:koro2work:20171203001211p:plain

 

11 キター!!

 

そりゃもう、叫びましたよ、

キター!ヨッシャー!ってww

 

 

 

そしてオッズ確認、11複勝190円!

1000円、買ったので、1900円配当!

= 合計1500円分 買って 1900円戻り

400円儲かった!!ww

えっと、中山競馬場近辺の駐車場停めるのに

さっき1000円払ってますけど何か?w

 

まだ600円マイナスしてるぞww

 

安心してください。

 

次はお待ちかね、メインレース。

 

神のサイコロ予想がありますから!!

 

 

ところがですよ、

 

競馬場に来ちゃったもんだから、

 

しかもメインの前のレースで勝っちゃったもんだから

(400円w)

 

 

 

そうです、気分は高揚してます。

テンション上がっちゃってます。

つまり、欲が出てますww

勝ちたいw 当てたいw 儲けたいw

(※引用 見たい、聴きたい、歌いたいw)

 

 

昨日、サイコロ予想して、すでに買ってるのにw

(3・7・8 ワイドボックス)

 

f:id:koro2work:20171203002357j:plain

はい、追加しちゃいましたw

 

※建前

そんな、三連単なんて当たるわけないんですよw

宝くじみたいなもんですからねw

 

※本音

いや、10頭立てなら、当たるかもww

当てて友達にドヤってやるww

 

 

 

f:id:koro2work:20171202232959j:plain

そして、レーススタート!!

 

 

スタート直後、3が先頭!

 

友達「3番 トップじゃん! いいじゃん!」

自分「いや、最初は先頭走っちゃよくないの!w」

 

いやいや、ちょっと待って、このコースは2周回るんだよw

まだ行かないでww 我慢してーww

 

(この時点で、まずい、3は足使っちゃいそうだから

三連単ちょっときびしいかなぁw)

 

 

 

そして中盤、

 

あれ?

 

1頭だけやたら遅れてない??

 

f:id:koro2work:20171203003829p:plain

 

ナナコ(8)ちゃーーん!!!ww

 

(この時点で、3-8、7-8のワイドは消えた、、、

そして三連単は完全に消滅ww)

 

残るは3-7のワイドに賭けるのみ!

 

3は足使っちゃってるから、

 

なんとか3着でいいから踏ん張ってくれぇ~!!w

 

 

そんな期待とは裏腹に、、

 

最終コーナーを曲がると、どんどん3は後方へ、、、orz

 

そしてレース終了。。

 

結果、、

9-2-7 、、、惨敗、、

 

f:id:koro2work:20171203010133j:plain

 

ちょっ、、9複勝100円ってww

三連単830円ってww

 

私は学びました。

どうせ当たってもたいした配当がない。

もう少数頭の重賞メインレースはやらない、

やってはいけないと。。。

 

 

本日、現時点での実績

賭け金 即パット900円 回収0円

賭け金 現地馬券1500円 回収1900円

駐車場料金 1000円

 

結果  マイナス 1500円、、、

 

 

阪神11Rへと、続く、、、

 

 

 

それでは、

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!