開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【結果!】12月9日(土) 中京11R 中日新聞杯(G3)とおまけレース!

 

いやぁ、外は寒い!

こんな寒い中、走ってくれるお馬さんに感謝!w

 

先週ワイドが当たって、

懐がとっても温かくなったサイコロ予想管理人ですw

(500円が1000円になっただけですw

その後のレースで完全に吹っ飛んでますがw)

 

 

本日のサイコロ予想レースは、、

 

・阪神 8R 3歳以上1000万円以下

(3・6・8 3連単ボックス)

 

・中京 11R 中日新聞杯(G3)

(3・13・17 3連単ボックス)

 

の2レース!!

(なんか3って数字がやけに多いなww

ラッキーナンバー3かな?w)

 

それではいってみましょう!!

 

っとその前に、

 

今日の 中山 7R 3歳以上500万円以下

でおかしな事が起きた!?

 

f:id:koro2work:20171209222639p:plain

 

ん???

16番人気と、12番人気???

 

f:id:koro2work:20171209222851p:plain

ん、、、??

え???

3連単 2180万円 !!??

先週に続いてまたぁ??

 

3でしょ?

 

サイコロ予想も  出てたのに!!!

(いやいや、中山の7Rで3ってことではないw

たまたまw)

 

 

ということで、最近3連単がアツイ!!

サイコロ予想管理人も3連単に賭けて夢を見ますから!!w

(いや、もっと現実見てw、3連単なんて宝くじみたいなもんだからw)

 

 

 

それでは結果発表!!

 

・阪神 8R 3歳以上1000万円以下

(3・6・8 3連単ボックス)

結果 → 10・7・4 、、惨敗

 

 

・中京 11R 中日新聞杯(G3)

(3・13・17 3連単ボックス)

結果 → 13・10・12 、、惨敗

 

 

あのぉ、、ラッキーナンバー3

ってどこにいったんでしょうか?

 

いいんですw

 

気を取り直してw

 

1年に1回でも3連単2000万馬券が当たれば

取り返せますから!!www

(1年に1回だって当たらんわw)

 

 

よし、それじゃぁ

12月10日(日) 中山11R カペラステークス(G3)16頭

12月10日(日) 阪神11R ジュベナイルフィリーズ(G1)18頭

のサイコロ予想でもするかぁw

(もう昨日の時点で今週分のサイコロは振ってますw)

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!