開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

京阪杯 サイコロ予想 結果発表!!

さぁ、

 

史上初!!?

 

サイコロ転がし予想

 

初めてのG1レース ジャパンカップの結果は、

 

惨敗、、

 

 

だったわけですが、

 

 

 

まだレースは残っている!!

 

 

 

ということで、

 

 

京都で行われていた、

 

12R 京阪杯 G3

の結果発表!! 

 

 

※サイコロ予想は、

3・10・12・15・4・5

6頭 三連複ボックス ↓↓↓

 

f:id:koro2work:20171126232206p:plain

 

 

どうか、サイコロの神様、お願いします! お願いします!

 

 

 

結果は、、

 

 

 

4-6-14  orz、、、惨敗

f:id:koro2work:20171126232430p:plain

 

 

もうサイコロなんて転がさない~

 

なんて~言わないよゼッタイ~♪

 

 

 

はい、、そんなね、1日、2日やって、

結果出るわけないですよ! ね!?

 

 

 

と待てよ、、、

 

 

 

 

あれ? え?

 

ちょっと、、待って、、よく見ると え??

 

オッズが大変なことに!!??

f:id:koro2work:20171126233358p:plain

単勝3690円!?

 

 

これもさっきのジャパンカップの結果と同じように、

 

 

 

サイコロで出た目の

3・10・12・15・4・5

単勝で6点だけ買っておけば、

 

 

配当出たのにー!!!号泣

 

 

 

なんで、わざわざ、難しい三連複なんて買ったんだろぅ。。

 

 

 

神聖なるサイコロ達よ

(ただのアマゾンで買ったサイコロですw)

 

 

そなたの出た目は、まさか

 

 

単勝 で買えという意味だったのか!!?

 

 

いや、でも単勝で3690円の配当なんて

稀ですって、、、

 

今日の東京と京都の全レースのオッズ確認しましたが、

単勝で3000円以上なんて、この京阪杯しか無かったし、、、

 

 

 

 

さぁ、、、来週はどうやって買おうか、

サイコロ君よ、教えてください。。

 

 

 ・今週末の結果

25日(土)賭け金 2000円 回収0円

26日(日)賭け金 4000円 回収0円

 

 

単勝にしとけば、、、あ~単勝、、、(負け惜しみw)

 

 

 

 

お知らせです!

このブログ(はてなブログ)のURLの設定を変えました。

もう変更されていますが、

 

新しいURLは


www.koro2.work

 

です!

(ブックマークして頂けると嬉しいです!)

 

 

 

ちなみに、、いや無いとは思いますがw

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!