開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

ジャパンカップ サイコロ予想 結果発表!!

みなさま! お待ちかね!

 

史上初!?

 

サイコロ予想! 初のG1レースの結果は!!

 

 

 

※サイコロ予想は、

1・8・10・5・4・15

6頭 三連複ボックス ↓↓↓

 

f:id:koro2work:20171126223625p:plain

 

 

 

 

さぁ、、、結果は、、、

 

 

 

 

 

1-2-4  orz、、、、チーン

f:id:koro2work:20171126223335p:plain

 

もうだめぽ。。。(古いですね)

 

まっ、でも、もし、もしですよ!?

 

サイコロ予想の目で

 

1-2-4

 

が出てても、三連複のオッズは1300円だったので、

 

ガミッてたのでいいんだもん!!(^^)/(負け惜しみw)

 

 

 

の単勝の方が1330円で配当良かったし。。。(文句w)

 

 

 

ってことは、サイコロ予想の

1・8・10・5・4・15

を6点だけ、単勝で買っとけば、配当あったのに。。。(しつこいw)

 

 

 

 

だがしかし、、

 

ここまで、人気馬で固められてしまうと、

 

6頭 三連複 20点で当たったとしても

低配当で意味がないので、

 

 

むしろやらない方がいい??

 

 

負ける戦はやらない!!?

 

 

 

馬券の買い方を

 

5頭 三連複 10点とか

 

人気馬が比較的来やすいメインじゃなく

 

10Rとか12Rをやってみるとか。

 

もしくは、

 

何レースに賭けるかも、

サイコロで決めてしまうとか!!??

 

 

検討の余地ありですね!!

 

まずは、サイコロ経験を積んで、

データを蓄積するのみですね!!

 

 

(本当は、当てたい! 当てたい! 当てたい!!

的中したいよぉー!! 会社の同僚に自慢したいよぉー! 涙)

 

 

 

お知らせです!

このブログ(はてなブログ)のURLの設定を変えました。

もう変更されていますが、

 

新しいURLは


www.koro2.work

 

です!

(ブックマークして頂けると嬉しいです!)

 

 

 

ちなみに、、いや無いとは思いますがw

 

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

次は京阪杯の結果発表だ!!