開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

京阪杯(G3) サイコロ予想!

ジャパンカップの予想の記事に

 

デニーズでの食レポまで書いてしまいw

長くなってしまったので

 

 

こっちはサクっといきます!!

(こっちの方がジャパンカップより荒れそうなので

配当的には面白いのですがw

 

でも、サイコロで選ぶので、荒れる荒れない関係ないですねww) 

 

 

それでは、

 

京阪杯(G3) サイコロ予想!

 

まずはパターン1、全てのサイコロの目がバラけた時の数字!


20171126 京阪杯 G3 バラ目

 

※1回目 19が出ちゃったので、やり直ししています。

 

そして、2回目、出た目は

 

3・10・12

 

 

続きまして、

 

 

パターン2!

5回振って、出た目の多かった上位3位の数字!


20171126 京阪杯 G3 5回分集計

 

 

はい、出た目は

 

赤・黄・青

17・4・15

1・17・5

6・12・4

18・18・15

15・5・13

 

 

そして集計!

 

 

出た目の上位3位

15・15・15(1位 合計3回)

4・4(2位タイ 合計2回)

5・5(2位タイ  合計2回)

 

17・17(2位タイ  2回) 16頭のため除外

18・18(2位タイ  2回) 16頭のため除外

 

 

ということでパターン2は

15・4・5

(あれ? さっきのジャパンカップのパターン2の時と全く同じ??ww)

 

 

 

まぁ、結果オーライです!

 

 

先ほどのジャパンカップの時と同様、

 

パターン1とパターン2を合計して6頭に!

 

3・10・12・15・4・5

 

はい、こちらの6頭で

 

券種は、

三連複ボックスでいきたいと思います!!

 

 

(とかいって、6頭でボックスにしないで、

パターン1、パターン2で分けて

 

3頭ずつで手堅く、ワイドボックスの方が良かったっていうオチかも。。。)