開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

ラジオN杯京都2歳S 結果!

そんな適当にやって当たるか!! って突っ込みが入りそうな

 

史上初!?サイコロ転がし予想!

 

 

記念すべき第一回!

待ちに待った結果発表!!!

 

 

サイコロ予想は、

 

ワイド

4・7・8ボックス

三連複

4・7・8

 

 

に加えて、レース直前に、

同僚からの指摘がはいり

複数回サイコロを振って出た回数が多い目で選ぶバージョン

(ちょっとわかりずらくてすいませんww)

 

を追加!

 

それがこちら

 

 

ワイド

5・4・9ボックス

三連複

5・4・9

 

 

結果は~、、、、、

 

f:id:koro2work:20171126040931j:plain

 

6-2-1

 

ハズレ。。。。

 

 

えっ9頭立てで5頭選んでいるのに、1頭もかすらずww

 

逆にすごい??涙

 

まっ、最初ですから!

 

そんな人生甘くない、甘くない☆彡

 

リフレッシュして、

 

日曜の予想にのぞみましょ!!