開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

突っ込み入りました笑

会社の仲良いやつに、

 

 

サイコロで競馬の予想するブログ作ったんだ!

 

って言ってたんですが、

 

 

さっき、その同僚からLINEが来て、

 

 

「ブログちょっと見たんだけど、

ってか、それってサイコロ何回も振っていいの?」

 

と突っ込みがw

 

 

「てっきり、出た目を集計して、一番多い目から、決めるのかと思った笑」とw

 

 

そういえばそうです汗!

 

(今出先のため、急いでスマホから更新!!)

 

 

最初に自分がやった、

 

【サイコロの出た目が、バラけた時の目】

 

にするか、

 

【サイコロを何回か振って、その出た目が多かった目】

 

にするか、決めなければww

 

ということで、

 

急遽集計しました!

 

 

何回かサイコロ振って出た目が多い目で決めるバージョン!!

(前回は6回振りました!)

 

1位  5(4回)

 

2位  4、9(3回)

 

3位以下略w

 

ということで、

 

5、4、9に絞りたいと思います!!

 

で、それぞれ

ワイドボックスと

三連複で!

 

f:id:koro2work:20171125140806p:plain

買い直しました!!汗

 

点数が前回のと合わせて倍になっちゃったのでw

 

どうかトリガミになりませんように汗