開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

(ラジオN杯京都2歳S)18頭じゃなかった、、、ので再アップ

 

はい、

 

昨日の記念すべき第一回、

 

サイコロの出た目で、馬を選ぶ!!

 

をやってみたのですが、

 

(出た目は 7・12・18 でした。

ワイド3頭ボックスと、三連複3頭ボックス買うぞ!

と張り切ってました、が、、)

 

(しかも、買い目のところには

三連じゃなく三連

って間違えて書いてしまっているし、、汗)

 

投稿前にきちんと見直さないと。。

 

 

 

 それではお待ちかね、出馬表が発表されました!

 

明日11月25日(土)

ラジオNIKKEI京都2歳ステークス(G3) 

 f:id:koro2work:20171124205329p:plain

 

えっ、

18頭じゃなくて9頭でしたorz、、

 

 

次回からこういう場合の事も考えなければ、、汗

 

 

 

それでは仕切り直しで、サイコロ振って転がします!!

 

※ 9頭ってことで0~9までの多面サイコロに変更します。

f:id:koro2work:20171124211700j:plain

 こういうタイプ。

 

ではご覧ください!!

 

(今回2分あります、よっぽど暇な方以外は、最後だけ見てくださいww) 


(再up 18頭→9頭版)ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3)

 

前回に比べてなんでこんなに長くなってしまったかというと、

 

なんと、、

 

出た目が重なってしまい、やり直すことに。。

(想定はしていましたが、、まさか5回もやり直すとはww)

 

 

出た目がこちら

 

左から赤・黄・青

1回目5・8・5

2回目3・9・9

3回目9・0・5

4回目5・4・4

5回目2・2・3

 

、、そして

 

ようやく

 

6回目8・7・4

 

 

無事に終わって良かった(^^)/

 

 

ということで、

 

改めまして

 

買い目は

 

ワイド

4・7・8ボックス

 

三連複

4・7・8ボックス

 

 

 

でいきたと思います!!

 

スマホ画面から買いますので、

 

スクリーンショットはまた後でアップします!!

 

それでは!!