開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月16日(土)ターコイズステークスG3!

サイコロ予想が、気になって気になって

昨晩眠れなかった読者のみなさま!

 

遅くなって申し訳ございません!!

(え? 世間は誰もそんな事気にしてないよw って?

世間は忘年会シーズンだから、昨日の金曜の夜なんて、

どんちゃん騒ぎして、今頃二日酔いだよ!wって?)

 

 

いいんです!

 

 

自分も昨晩、忘年会でベロベロになってましたから!!

(※注 当方あまりお酒飲めません、

1杯で赤面し、眠くなってしまいます、

そのため、忘年会等のお酒の席はあまり好ましくありません。

よって、昨晩、忘年会には行っておりませんのであしからず。)

 

 

そんなことはどうでもいい!

早くサイコロ予想を教えてくれ!!

もうレースまで時間がないんだからww

 

 

失礼しましたw

ついつい脱線してしまいますw

 

 

それでは振っていきましょう!

 

2017年12月16日(土)

中山11R

ターコイズステークスG3 サイコロ予想!

 


サイコロ予想! ターコイズステークスG3

 

ん? 何あの桶みたいの?? ボウル?w

ちょっとそこは置いといてw

 

 

サイコロ予想の結果は

2・5・7

(2番人気・15番人気・3番人気)

 

 

ん~、これはまずいですね、、、

(え?何が?w)

 

レースギリギリなのに、、、

(え?だから何が?w)

 

 

サイコロ予想見た人が、

大量に2・5・7の馬券買って

オッズが動いてしまいますから!!

(なわけないだろwww)

 

 

ということで、

2017年12月16日(土)中山11R

ターコイズステークスG3 サイコロ予想は

 

2・5・7 3連単ボックス

でいきます!!

 

 

(大丈夫かなぁ、オッズ変わっちゃわないかなぁ、、心配、、)

f:id:koro2work:20171216130557p:plain

(600円買ってオッズが動くわけないだろ!!ww)

 

 次は、おまけレースだ!!

急がないと、ってか、もう前半レース終わっちゃってるよ!!汗汗!!

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!