開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月16日(土)おまけレース!

いやいや、

先ほどはどうなるかと思いました。

(え? 何が?w)

 

レース直前に

サイコロ予想をしてしまったがために、、、

 

オッズが変動してしまい、

すでに馬券を購入していた方々に

多大なご迷惑がかかってしまったことを!!

(んなわけないわwww)

 

 

ということで、

ここ最近の唯一の楽しみの

サイコロ予想、おまけレース版☆

(え? 唯一ってw、まぁ、楽しみがあっていいけどww)

 

てか、もうこの時間だいぶ、

レース終わっちゃって来てるし!

 

早く!!

 

お待ちかね、サイコロで、

レース場所と、何レース目と、馬を予想はこちら!


サイコロ予想!12月16日(土)おまけレース!

 

中京 12R 高山特別

5・11・16

(3番人気、2番人気、5番人気)

 

ということで、、本日のサイコロ予想

おまけレースは、

 

中京 12R 高山特別

5・11・16 3連単ボックスでいきます!

 

f:id:koro2work:20171216135343p:plain

ふー間に合ったw

 

正直12Rになったからまだ時間あったけど、

もっと前のレースだったら、

馬券も買えないわ、

ブログも書けないわで焦ったわww

 

次は、朝日杯フューチュリティステークスG1

サイコロ予想だ!!

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!