開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【競馬 サイコロ予想!】12月10日(日)おまけレース!

なんだかんだ、

サイコロで全部決めちゃうおまけレースが好きです。

 

というか、

 

またデニーズでサイコロ転がしてるでしょww

f:id:koro2work:20171209234209j:plain

(半熟たまごとほうれん草のソテーw 深夜料金のプラス10%がきついですw)

 

 

夜中に家に帰ってきて、

サイコロなんてとてもじゃないけど転がせない

家族及び、近隣住民にはご迷惑をかけられない

サイコロ予想管理人ですw

 

 

それでは、今回もサイコロで

レース場、何レース目、馬

決めていきましょう!w

 

それではこちら

 


12月10日(日) サイコロ予想 おまけレース

 

中京 9R 2・11・16

(デニーズでサイコロ振ってる人がいたら、私です。

声かけてください、友達になりましょうw)

 

 

ということで、

12月10日(日)サイコロ予想は

中京 9R 3歳以上500万円以下

2・11・16 3連単ボックスでいきます!

 

まぁ、もう買いましたがw

f:id:koro2work:20171209235022p:plain

 

 

中山11R カペラステークス(G3)

f:id:koro2work:20171209235143p:plain

 

 

阪神11R ジュベナイルフィリーズ(G1)

f:id:koro2work:20171209235013p:plain

 

ほんとに全部3連単しか買ってないのかいなww

もう知らないよww

 

 

乞うご期待!!

 

 

それでは、

 

 

やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!