開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

サイコロ予想!有馬記念!

(出先のためスマホから書いてますのであしからずw)



とうとう、この日がやってきました!


これまで1年間、サイコロを振り続け、

(えっ?w、始めたの11月くらいからだよね?ww)


今年を締めくくる、最後のレース!

有馬記念!


(今年は来週にまだレースあるんだけどねw)


これまで、幾度と、当ブログのサイコロの目の反響により、オッズが変動してしまい、読者様並びに、JRA関係者様に、多大なご迷惑を、、(全く影響してませんのでご心配なくw)



それではいきましょう!


気になるサイコロの目は!!!




え?


サイコロは?


ん?


キタサンが最後だから、


ネット投票の残高全部突っ込みたいって?!ww



※当管理人は、毎週末1万円、

ネット投票口座に、銀行から入金しております。


昨日の2レース、3頭三連単ボックス(1口100円で6点× 2レース)

合計1200円購入、払戻額、、、0円、惨敗、、残高8800円、、



その残り全て、、


キタサンに賭けたいと思います!!


(いやいや、1年の締めくくりなんだから、サイコロ振るでしょ!ww)


ということで、


f:id:koro2work:20171224085528p:plain


もう買ったんかーいwww


有馬記念、

サイコロ予想は(だからサイコロ振ってないw)


2番 キタサン単勝で、いきたいと思います!



それではまた来年!!



それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!