開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

【サイコロ予想!】12月17日(日)朝日杯フューチュリティステークスG1!

はいどうもみなさんこんにちは

 

今回は自信があるから、

絶対当たると思って買った

馬券に限って、今まで一回も当たったことがない。。

 

 

 

サイコロ予想管理人です!w

(え?ラファ〇ル? ぱくったw)

 

 

やっと、昨日の忘年会のお酒が抜けてきました!

(いや、だから忘年会行ってないでしょ!)

 

 

 

競馬やってると、

自分もあんな馬に乗って、走れたら

どんなに楽しいんだろ!

って思います。

 

もちろん、超高速で走る馬の上なんて

危険ですし、落ちたら、後続の馬に踏みつけられて

死ぬなんてリスクだってあります。

 

(バイクに乗りたいって感覚に近いのかな?

速い乗り物に乗りたい、事故ったら即死の可能性もあるけど。

のような。)

 

(しかし、基本的には、アクセルをひねれば加速、ブレーキを握れば(踏めば)減速

の機械とは異なり、相手は動物なので、ちょっと違いますね。。)

 

(言葉が通じない、動物と一体になって、

ゴールまで一生懸命走って1位を取るんだ、

っていう目標に向かっていく

プロセスがいいんだと思います。)

 

最終コーナーを抜けて、

徐々に客席から歓声が聞こえてきて、

ゴール前、何万人もの大歓声の中フィニッシュ!!

 

なんて事が出来たら、と思うと、鳥肌が立ちます。

 

 

 

っとまたまた脱線ww

 

 

それでは、

次のサイコロ予想は、

12月17日(日)阪神11R

朝日杯フューチュリティステークスG1!

 

※なんか、一瞬

恋するフォーチュンクッキー

って見えたの気のせいかなw

 

まさか、AKBにちなんで4・8が絡むのか!!??

 

はいはい、だから

フューチュリティ と

フォーチューンクッキー は違うでしょww

 

と、そんなことをしてると、

いいから早くサイコロ振ってくれ

と読者様から催促されてしまいますねww

 

 

それではこちら


サイコロ予想!12月17日(日)フューチュリティS G1

 

ということで、

6・9・12 3連単ボックス

でいきたいと思います。

馬券はこちら!

f:id:koro2work:20171216151701p:plain

 

ん、ちょっと待てよ、、。

 

サイコロの様子が変だぞ??

よく見ると、

 

6・9・12 じゃなくて

6・6・12 じゃなかったか??

 

拡大すると、

f:id:koro2work:20171216152104j:plain

 

6.    6.     12   

見間違えたー!!!ww

(9の時は点が  9.       って付きますw)

 

馬券買っちゃってるしー汗!!ww

(youtubeにもすでに動画アップしちゃってるしw)

 

 

落ち着いて、落ち着いて、

まぁ、こんな時もあるとw

 

みなさまも、

サイコロをご利用の際は

6と9にご注意ください。

(そんなにサイコロなんて振らないわw

しかも振ったとしても6までの普通の四角いサイコロでしょww)

 

 

ということで、

トラブルはございましたが、

もう馬券を買ってしまった、ということで、

今回は、

 

12月17日(日)阪神11R

朝日杯フューチュリティステークスG1!

6・9・12 3連単ボックス

 

でこのままいきたいと思いますww

 

次は、明日日曜日のおまけレースだ!

 

 

それでは、

 

・やってほしい企画(管理人の予算内に限りますw)

・馬券の買い方

・サイコロの目の集計方法

・サイコロの転がし方w

(深夜でも家族に迷惑がかからない方法などなどw)

 

などご意見ございましたら、

 

koro2.jp@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さい!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!