開運!大損!?馬券を買うんじゃない!夢を買え!サイコロ転がして夢をつかむ!コロコロ転がしブログ!

競馬予想サイト、ブログが乱立する中、サイコロ転がして運に任せて馬券を買ってみた結果、はたしてどうなるのやら!ww

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3)予想!

みなさま、このことわざ、一度は聞いたことがあるでしょう、

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

【意味】

当たるも八卦当たらぬも八卦とは、占いは当たることもあれば当たらないこともあるということ。

 

【注釈】

占いは、当たることもあるし外れることもなるものなのだから、占いの吉凶は気にするなということで、悪い結果が出たときに使われることが多い。

 

※引用 故事ことわざ辞典

 

 

えっ、悪い結果が出たときに使われることが多いんかい!、、、汗

 

いやいや、良い結果を期待させて下さい!

 

それでは、記念すべき第一回!

転がすのは複勝ではない、サイコロを転がすのだ!!!

 

 


20171125 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3) 予想

 

 

 

 

ということで、記念すべき第一回の出た目は

 

7・12・18

 

(えっと、、フルゲートだよね?? じゃないともう一回撮らないとw

てか、サイコロ3コしか振らないの? 3頭縛りだときつくね?w)

 

だってアマゾンで注文したサイコロが

[入門 セット] 多面 クリア サイコロ ダイス 21個 7種 × 3色 収納袋 付き 赤 青 黄

 で、色んな種類のサイコロが入っているのですが、

色が3種類だったので、3コになってしまいました。

 

↓↓ 使用するサイコロは1~20までの多面サイコロ、こういうの ↓↓ 

f:id:koro2work:20171124024421j:plain

 

 

 

で、肝心の、馬券の種類は?

 

あ、、決めてなかった。。

 

無難に複勝単勝とか??

 

ん~面白くない。。

 

じゃぁ三連単ボックス??

 

いやぁ、当たるわけない。

 

では間を取って、

 

ワイド、三連複!

 

(とりあえずこれでやってみよう、、汗

 

でも、、やっぱり最初は当てにいきたいし、複勝買いたいな、、)

 

いやいや、

安いオッズなんて要らない!

 

 

買い目

 

ワイド

7・12・18 ボックス

 

三連単  ※訂正 → 三連複

7・12・18 ボックス

 

現時点では買えないので、

投票可能時刻になったら買います。

 

ではでは!